Monday, November 12, 2012

india...

先月末にインド入り。
インドと言えばここのイメージが出て来る人達も多いと思う。
ガンジス川での沐浴で有名なバラナシ。
ここの空気感に自分の価値観とか全て持ってかれた。
何ここ?って。
生きる事と死ぬ事に必死な人達がリアルに生きてる。
マジで衝撃的な日常に圧倒された。

インド人は良いヤツが多い。
良くない噂を信じすぎてバリアを張り過ぎてたかも。
でもバリアを取ると持ってるもん全て持ってかれそう。

宗教色が強い。
インドで見るもの全てそれが表れてる。
それがインドがインドである所以なんかな。
ずっと変わらないんやね。
ずっと変われないんかな。

町は想像以上に汚い。
失礼やけど、まるでゴミ貯め。
慣れれば気にならんけど。
ここで一生生きるのはちょっと無理かな。。

雑多な町と喧騒。
歩くだけで疲れる。
でも嫌いじゃないです。

貧困も想像以上やった。
裏路地を歩き回った時、色んな顔が見えた。
牛と犬とおばあちゃんが一緒にゴミの山から残飯を漁ってた。


でも俺らが見たもん全て真実やから俺らは肯定するしかないんやね。
これがインドやって。

全てひっくるめて今のところ美華も僕もインドに魅せられてます。


Peace out...

No comments:

Post a Comment