Sunday, March 11, 2012

Japan from new perspective

先週の日曜日から日本に一時帰国しています。
歯の治療が終わるので2-3日後に帰ります。

この一週間で見て感じたこと少し書いてみます。


家族、家。

温かい家族と家があって。
安全のカゴの中にいるから旅を続けられる。
どんな言葉にも愛がある。


街。

道頓堀で3時間ホストたちに混じってずっと人間観擦。
色んなドラマがすごいスピードで生まれていました。
喰うか喰われるか。
面白い。


日本を支えてる人たち。

平日、社会の歯車の中にいる人たち。
10人10色でなく2-3色に見えたけど、
週末は11色。
日本を支えてくれてありがとうと感謝。


長居ローカル

何年経っても変わらない。
あのゆるーい感じ。
自分の波長があう場所。


大阪リアルBMXクルー

今回は一行、ふみやと一緒に乗って遊んで
良いモチベーション、インスピレーション頂きました。
芯がぶれない。マジでカッコいい。
ありがとう。


日本語。

文化の違いが言葉の背景に見て取れる。
日本語を勉強することによって英語の勉強にもなる。
面白いからもっと学びたい。


日本品質。

何でもある。どこにでもいつでも。
対価に対しての提供力。
本当に便利な国。
日本が世界に誇る日本って言う品質。


日本

面白い。
国内を旅したくなった。


Peace out...

No comments:

Post a Comment