Thursday, January 12, 2012

ma company of mel.

自分は5ヶ月ぶり、
美華にとっては1年半ぶりのメルボルン。

メルボルンライダー達にも再会。
みんな相変わらず乗ってないけど、楽しいヤツばかり。
週末に皆で集まった時の記事がアップされていました。
Hit the link here.

特にKitとSeanは自分がメルボルン滞在中 仲良くしていたライダー。
ライディングに飲み、今回もずっと付き合ってくれました。
5ヶ月前のブログで特記した彼。
2002年のKOG大阪以来10年ぶりに偶然再会したドイツ人のフィリップ。
また会えて嬉しそうですね。
前回のメルボルンの大会に滞在中、仲良くなったGregも
駆けつけてくれました。
彼はメルボルンBMXシーンのキーパーソン。
プロStreet RIderであり、アーティスト、
Nothing is wrongというストリートフリーマガジンのオーガナイザー。
今回は彼のお家にお邪魔しました。
大きなシェアハウスに8人のアーティスト&プロスケーターと
一つ屋根の下で生活していて家の中にはミニランプもありました。
うらやましい環境ですね。
当時のシェアメイト、Jamesとダローとも再会。
飲んで騒いで当時と何も変わらないバカたれ。

今日がメルボルン最後の夜。
明日、ブリスベンへ飛びます。

また街かと考えると頭が痛くなりますが、
再会したい人達がいっぱいいるので楽しみ!

Peace out...

No comments:

Post a Comment