Saturday, November 26, 2011

on the way up to broom...

内陸を3日間走り続け、海の町ブルームに一昨日の夕方に到着しました。
 水も電気もなくて不便しましたが、なんとかなるんです。
ブルームの海のキレイさは人から聞いてましたが、感動的でした。
美華と自分は内陸ばかりだったので初海。
めっちゃはしゃぎました。
観光的な町の有名なビーチなのに
人が少なかったです。
ちょっとゆっくりして西海岸までの長旅です。

ピアとフィリックスと合流しブルームで出会った
カナダ人とドイツ人の女の子も一緒に旅する事になりました。
2台のバンと7人のバックパッカー。

どうなるか分からないけど、楽しみです。


Peace out...

No comments:

Post a Comment