Sunday, November 6, 2011

French BBQ party

遂に昨日でファームの収穫が終わりました。
そして明日から4連休。
有り難い事に自分はあと2週間働かせてもらえます。
収穫が終わり色んな意味で気が緩みました。
スーパーバイザー(現場監督者)として働くのは容易じゃなかった。
特に『国民性』につまずいた。
めちゃめちゃ大変で悩んだけど、
良い経験させてもらいました。

そして一ヶ月後カナナラを旅立ちます。
ウエストコーストを友達と4WDで数ヶ月働きながら旅する予定です。
楽しみ。
今日は土曜日、フランス流BBQパーティーをごちそうになりました。
美味しかった。
今まではオージー、フランス人、ベルギー人だけだったのですが、
ドイツ人も加わりもっとアツいクルーになりました。
文化の層が厚いと必然的に国民性についての討論や
意見の言い合いになる。
そこから学ぶ事はすごく多い。
こんな沢山の素敵な仲間に囲まれると
『カナナラを去りたくないな』
って思います。

でも旅立ちまであと約一ヶ月。

kinda guilty for procrastinating English version.
i was scum sucking lazy cunt mate...

well here goes

finally got over picking season.
another couple of weeks to work chores shit.
i was pretty tired working as supervisor.
totally relieved.

french BBQ tonite was freaking good.

now we got more people from different country.
man so productive to have conversation,argument n stuff.
many more things to wise up.

another 4 weeks in kununurra.
feel like
『wtf i don't wanna head out.』
due to fantastic crew.

but departure soon.

peace out...

No comments:

Post a Comment