Friday, November 4, 2011

b-day stuff

先日は美華の誕生日でした。

キャラバンパーク裏のMirimaナショナルパークへ。
山じゃなくここはすべて岩。
急勾配だし角張っているので
滑って落ちると多分死んじゃいます。
写真なんかじゃ伝えきれない頂上からの眺め。
ここはいつ来ても雄大な景観を見せてくれます。
誰も来ないのでいつも独り占め。


そして夕方はキャラバンパークの目の前にある
kelly's knobに行って来ました。
観光用に道があり安全が保証され、周りに沢山人がいるのが
気に食わないというのが二人共通の意見でしたが、
カナナラに8ヶ月もいるのに一度も来た事がなかったので新鮮でした。
手前に見えるのが自分の住んでいるキャラバンパーク、奥がナショナルパーク。
何もない街だけど、沢山学ばせてくれる街。
美華の誕生日、キレイな日の入り見れてよかった。
夜はキャラバンパークで誕生日パーティー x 2。
ケーキも x 2。
平日にも関わらず、 二組がサプライズしてくれました。
人格者の特権ですね。


peace out...

No comments:

Post a Comment