Monday, November 21, 2011

AK curry night...

出発前の最後の土曜の夜でした。
AKさんやりょう君、半年前にグレープフルーツで一緒に働いていた
ネパール人、インド人達シェアハウスにお呼ばれ。
ディナーはAKバターチキンカレー。
AKさんは一度カナナラを出た後カレーの修行のため、
ネパール人やインド人と一緒にクイーンズランドで暮らしていました。
タイカレーだけでなく、パンジャビカレーもプロフェッショナルに。
本当にすごいバイタリティー。
 当時グレープフルーツで一緒に働いていたメンバー。
クイーンズランドから帰って来ました。
この瞬間、いつも大好きです。
でもいつもと違うのは自分が見送られている事です。
変な気分。

彼らは本当にスマートなやつら。
カースト制度の中で彼らはかなり高い位の生まれです。
インド、ネパールで会えるヤツも多いので
旅をする楽しみがまた増えました。

出発日が2日延びて火曜出発。
待ち遠しいっす。

baka forestの人達のお気に入りの音楽。
気持ちいい。

peace out...

No comments:

Post a Comment