Thursday, September 22, 2011

crêpe party.

美華はホテルで働いていて、
自分も同僚達と仲良くさせてもらっています。

一番仲の良かったエルディーがカナナラから
旅立つという事でフレンチ恒例のクレープパーティーしてきました。
卵28個
ミルク4L小麦粉4Kg
一時間ほど焼き続けて。

 出来上がり。
 レモンと砂糖のコンビネーション、機会があれば試してみて下さい。
仲の良かった友達、みんな旅立って行きます。

自分達はいつも見送る側。
でも送る側のほうが好きです。

次の旅に対する希望に満ちた満面の笑みでハグされ
『会えて良かった』
『ありがとう』
『さようなら』
を言われると出会えてよかったなと。
旅の1つの心髄です。

幸せは誰かと共有して初めて幸せとして存在するんですね。


Peace out...

No comments:

Post a Comment