Sunday, August 28, 2011

Nagai park company.

メルボルン空港です。
深夜にダーウィン入りし、空港で7時間をつぶしてからの
12時間バスの長旅。
行きはよかったけど、帰りはしんどいな。

昨日の夜は楽しみにしていた約一年半ぶりの再会。
長居公園でよく一緒に遊んでいたサイモンとサラに会って来ました。
長居ローカルのみんなは覚えてるかな?
ブリスベンに住んでいるのですが、今回は彼らも休暇で
メルボルンに来ていてタイミングが合いました。

忙しくてチャリは乗っていないみたいです。
でも忙しくても格闘技は続けています。
親友のjamesカップルと共に行動。
まずは腹ごしらえして。
jamesお気に入りバンドを見るため、裏路地のオシャレなバーへ。
音楽の事はまったく分かりませんが、
沢山人がいてみんな盛り上がっていたし、カッコよかったです。
2日間一緒に遊び、自分を手厚くもてなしてくれて感謝。
素敵な時間でした。

『またお前の国行くわ!』と言ってさよならするのは簡単ですが、
それを実現するのにはお金もかかるしタイミング。

でもそれがあるから実現した瞬間グッとくるんですね。

旅の醍醐味です。

Jamesカップルはまたメルボルンで。
サイモンとサラは次はブリスベンで。

そして、
そして今夜はメルボルンで約2ヶ月一緒に住んでいたjamesと再会。
一年前の彼とは全然違いました。
この一年に何があったんでしょう?
彼は今、自分のビジネスを立ち上げる為に頑張っているようです。
色々な話を聞けて勉強になりました。
でも次は一緒に飲んで楽しい話もできればいいな。


書きたい事が沢山ありますが、搭乗時間ですわ。

Peace out...

No comments:

Post a Comment