Friday, August 19, 2011

day2 in mel

どんどんライダーが集まって来ました。
日本、オーストラリア、イギリス、ドイツから。
今日はゆったりjam。
メルボルンのライダーとも約一年ぶりの再会。
自分がmelを旅立ってからmelに来た写真左の彼。
この旅で一番の感動の再会かな。

2002年。覚えている人もいると思います。
フィル ドランやビッキーがKOG大阪に来た時。
三人のドイツ人が大阪にKOG参戦のためやって来ました。
西成のホテルにステイしていた彼らは以前自分をサポートしてくれた
丸美輪業社の紹介で自分のローカル長居公園に。
当時はまったく英語を喋れなかったけど、
お互いライディングを通してのコミュニケーション。
素敵な時間を共有しました。

そして約10年の月日が流れ2011年メルボルン。
自分に宿を提供してくれているのがその内の1人。
『大阪に行った事あるよ』『へー。』『スタジアムのある公園で色々なライダーと一緒に乗ったよ。』『えっ?まさか,,,』
約10年ぶりの驚きの再会。
日本人とドイツ人がメルボルンで再会。

本当に旅を続けていてよかったと思えた瞬間。
こんな素敵な『こんにちわ』と『さようなら』があるから旅はやめられない。

明日はpre-jam。
楽しみです。

now kinda lazy uploading english version .
ima fuckin lazy OZ cunt mate.
visit here



one love n peace out...

1 comment:

  1. Hey, you amazing boy!
    Did you meet James there? lol
    I'm happy to see your recent days!
    Did you meet James there?
    I miss you guys a lot!
    Hope see you soon.
    From Busan

    ReplyDelete