Friday, July 9, 2010

New house!!

今日は天気もよくて気分が良いので更新!
日本にいるときはこんな天気の良い日はチャリ三昧やったけどなぁ。
こっちに来てからライフスタイルが変わったような気がする...。 haha

こんな素敵な家に引越しました。
時間のあるときは家の前のガレージでチャリ練習してます。
我が家のリビング。
暖炉のあるリビングっていかにも外国!って感じじゃない!?
キッチンもめちゃキレイやから自炊のモチベーションも上がるわぁ☆
裏庭。テーブルをのければここでも練習出来る!
今週末はこいつを使ってピザ&BBQパーティします!
シェアメイトのJames。
クラブのプロデューサーです。
見た目はただのおっさんですが。(笑)

とこんな感じで新しい環境を楽しんでます★
最近チャリ情報が全然ないとのお声を頂いたので次回こそはチャリ情報をUPします〜。



Peace out...

No comments:

Post a Comment