Monday, July 5, 2010

引越ししました。

久しぶりの連チャン更新や。
引越ししてネットが早いからモチベーション上がるわ〜。

タイトル通りですが引越ししました。
自分はカナダ時代に学生寮に住んでて、めっちゃ自分の好きな雰囲気やったから今回はホステルで三週間過ごしてみました。
とあるバーの二階がホステル。コッチには沢山こういうホステルがあります。
このホステルには約30人住んでいます。

自分の部屋(2階)も昔はバーやったみたい。
これが自分の部屋だった場所。
四人でこの狭い部屋をシェアしてました。
狭いし汚いけどみんなとの距離が近くてみんなもフレンドリーやった。
毎日彼らと夜中まで遊んでました(笑)
写真は全部引っ越し直前に焦って撮ったからルールメイトの写真がないのが惜しい!
 トイレ、シャワー、キッチンはみんなでシェア。
 キッチンは1つ、トイレとシャワーは各2つづつあります。
一番仲良しのボブ。

彼はオモロい。朝起きてシャワー浴びたらすぐビール空ける(笑)
彼は病気で働けないので国からの補助金で生活してるんやけど、そのお金で朝から晩までずっと飲んでる!そう言えばこの写真も朝に撮ったなぁ(笑)
もう一人仲良しのジョン。
彼はいっつも1階のバーで一人で飲んでるから自分も暇がある時は1階のバーに行ってました☆
彼らはもう退職してて時間があるから『いつでも立ち寄ってくれ。ビールと寝る場所は確保するぜ』 やって。haha
ほんまに楽しいホステルやったわぁ。
で、今回の引越し先は、、、、また後日UPしま〜す。





鬼ブレーキライディングがカッコええわ〜。

Peace out...

No comments:

Post a Comment