Monday, May 24, 2010

シドニー2

A-yo.
今日は昨日に引き続きシドニーで行われた
Down Underground 2について書こっ。
朝8時に出発。
チャリ五台に人が五人!息苦しい!男臭い!
休憩を挟みつつ真っすぐ伸びた道をひたすら進む。
大好きなキレイな景色も12時間見てると飽きたわ。haha.
やっとの思いで夜8時過ぎにシドニーに到着。
めちゃくちゃエネルギーに満ちあふれた街でビックリした。
前夜祭があるとの事ですぐにBarに向かって朝まで遊びました。
(No picです...)
もちろん誰一人として起きれず、2時間遅れで会場まで弾丸で自走。
 遅刻して行ったはずやのにまだ始まってませんでした。haha
これがOGスタイルや!!
そんなこんなでいつの間にかJamスタート☆

Middies class
 Kit from Melb
Sean from Melb
Unknown from Tasmania
正樹 from Melb(高知)
かっこ良かったやん☆ 二位おめでとう!

Advanced class
Rony from somewhere.
去年のKOG finalにも来てたね。
超上手くなってたし要チェック!
日本でもおなじみBrett.
日本人妻と結婚してヘルシーライフを送ってるみたい。
BrettもAusの注目ライダーやな。
Poul from Melb
元メルボライダーで今はベトナムに住んでる。
俺らの泊まるトコとか全てオーガナイズしてくれたナイスガイ!
Shane from Brisbane.
みんなシェーンの事をマシーンって呼んでた。
週8日チャリ乗るかららしい。haha.
Simon from Sydney!
マジでチャリの扱い方が独特でカッコいい!
物静かやけど、超いいやつ。
Simon New solo DVDやばいっす!!
決勝のバトルを目前に突然の雨....。
予選の結果がfinal resultになりました。

そしてもちろんその後は,,,,,
パーティータイム!!!
ホンマに楽しかった☆★


っつー訳で最高の旅やった。
もち全戦参戦します!

Peace out...

5 comments:

  1. T-shirts!!!
    メルボルンから見たらシドニーって大都会だよね。
    パースも行くんでしょ?めちゃ遠いぜ!

    ReplyDelete
  2. お疲れしゃん!
    三位おめでとう!さすがですな★
    こういう日記好きですw

    生サイモン。。。ウラヤマシイ

    ReplyDelete
  3. Taku/hehe~ Imaginary foundation!コッチでもかなり褒められる。(笑)
    オーストラリア英語って超難しいと思ってたんやけど、メルボルンが方言きついからかな?
    他の地方のライダーの言うてる事は全然分かるけど、未だにメルボのライダーの言うてる事が理解しかねるんやけど。教えて〜。

    ReplyDelete
  4. タッチー/
    写真のUploadに時間がかかるから途中で何回挫折しそうになったか,,(笑)
    サイモンはまじですごかった!
    昔のねっとりライディングも好きやけど今のクイック サイモンもブチ上げやで!
    New DVD DEJAVU は絶対見て!

    ReplyDelete
  5. Imaginary foundationのサイト新しくなって買い物しやすくなったよ!CHECK!!新しいデザインもイカスぜ!オーストラリア遊びに行ったらオソロのTシャツで写真撮ろう!
    メルの人なんでだ?くちゃくちゃ喋るからかな?
    でも俺も昔同じ事思ったことあるよ。
    いつも一緒に乗ったり遊んだりしてた奴らは理解出来るんだけど、たまに会う若手ライダー(クリスGTSHOWじゃ無い方)の言ってること全然分からなくってさぁ。まぁ当時の語学力も全然だったってのもあるんだろうけど、仲が良かったREMUS(マレーシア人ライダー語学力はネイティブ並)に相談したらREMUSもクリスの言ってることは分かんないって言われて少し安心した事は覚えてる。オージーがアメリカ行ったら言葉が通じないってのは良く言われてることで(オージーはテレビや映画等アメリカのメディア見て育ってるからアメリカ英語は理解できるけどその逆は無し)まぁ慣れでしょ。きっと沢山コミニュケーション取ってれば理解出来るようになるよ。ポップが数ヵ月後にはバリバリのオージー訛りの英語喋ってたら笑ってあげるよ(笑

    ReplyDelete