Monday, May 3, 2010

おすすめ!

さあさあ出発まで残り5日☆
期待と不安が入り交じって逆にテンション上がるわぁ〜。

慌ただしく準備をしてますがチャリの工具が大きくて重いですね。
昨日超ハンディーなブチ上げ工具を発見しました。
これや!!
普通と思うなかれ↓

こんなにミニサイズ。6cm x 16cm!
BAZOOKAっていうメーカーのプロダクトらしい。
14mm、15mm,17mm,19mm,21mmのソケット付き。
たしか1800円くらいやった。

重くてデカイ実用的な工具もいいけど、
俺はコッチの方が好き。
気になる人は探してみては?

ここ数日は天気がよかったのでLocalの長居公園で沢山のライダーとRide。
樟葉からのゲストひなごっち。
前より数段動きがキレキレになってめっちゃカッコいい!
がしかし、前歯が3本キレイになくなっていたので減点対象に。
ちゃんと治せよ〜(笑

地元長居のライダー a.k.a 先生。あだ名どうり、先生してます。
こんなファンキーな先生に教育される生徒は,ファンキーになるっしょ。(笑



この日半年ぶりに復活したうわっち。腕を折ってたらしい。
彼は勢いがあるから注目してます。

明日からはチャリばっかしてんと、やらなあかん事しよ。


1-12-10 from Tyler Gilliard on Vimeo.


この人いつもプロで出ないけど、まじでスゴイ。

Peace out...

No comments:

Post a Comment